Aim/Zero

音ゲ、FPSとかいろいろ

スポンサーサイト

Posted by Jackker on


青峰鵞峯

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

こんばんは...

最近精神的に疲れているじゃっくです

何に疲れているんでしょうかね   はぁ


ま、今日は珍しく学校生活のことでも書こうかと

今日の1時限目に体育があってバスケをしたんですが、正直つまらなかったですね。

初めて黒子のバスケに登場してくる「青峰」の気持ちになりました。

第十五巻 後半部分より...


青峰「諦めた相手とやる勝負ほどつまんねー勝負はねーよ



これと同じような気持ちになりました。

こっちのチームは結構運動神経の良い人が集まって割りと強いチームになり、他はある程度弱め

僕達のチームが勝ち続け連勝してる最中に相手の一人が

「もう早く終わっちまおうぜ...」 と一言

それ言葉の後相手チームはやる気を無くし全く攻めてこなくなりました。

はぁ...

勝つ気ないの? やる気ないんだったら消えてくれ  って感じでした。

あんな試合もう二度とやりたくないですね


愚痴愚痴...




=終わり=

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jackkerlr.blog.fc2.com/tb.php/44-1991d2e7
