Aim/Zero

音ゲ、FPSとかいろいろ

スポンサーサイト

Posted by Jackker on


焼肉行って来ました~

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

昨日の話なんですが久しぶりに中学校のときの友達と焼肉行って来ました

食べ放題100分 2500円   この値段ってどうなんですかね

食べ放題とは別に牛たんとかちょっと高価なものは一皿100円追加で食べれるとのこと

でも、冷麺とか食べ放題に入っていたからこれは得なのかな?

rzakN.jpg

ネクタイ?っていうのも食べました 

昨日食べるのがはじめてだったのでどういうのもか心配でしたがめっちゃうまかったです!

牛食道部分だったけな たしか

今度はSAのクラメンと一緒に食べに行きたいと思ってます。

ごちそうさんでした







=終わり=

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jackkerlr.blog.fc2.com/tb.php/35-1dccb384
