Aim/Zero

音ゲ、FPSとかいろいろ

スポンサーサイト

Posted by Jackker on


Global Performance Rank: #2,000

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

こんばんは

今日は珍しくosu!のことでも

最近osu!のランクが3桁行きました (PPじゃない方

そんで今度はPPの方をあげようと頑張ってる..ワケですが

Global Performance Rank: #2,000
xxx.png



なんか2000まで落ちちゃいました 

(・・?

この素晴らしい右肩下がり

ノーマルとかハードランクインさせてもPPが全く上がりません

と、いうことはInsaneでランクインを狙えということですか

むずかしいですね...

ま、とりあえずosu!はこんなかんじで


で、今日サムネ作ってもらいました。

Jackker2.png

僕達のクランマーク入り

こういう感じサムネは初めてなので嬉しいです。

これから重宝していきたいかと



今日はこんな感じかな

明日は3連休最終日

充実したものにしたいです。


=終わり=

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://jackkerlr.blog.fc2.com/tb.php/22-165473ee
