Aim/Zero

音ゲ、FPSとかいろいろ


Posted by Jackker on


4  連 休

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

しゃっせー

明日から4連休だぜ★

しかしもう遊びに費やす時間はありません。

勉強です、勉強をするのです。
 
osu!も今プレイ禁止してるし(3日目)  ※めざせ1年osu!禁 (やめるって言って一回もやめれたことないけど

今回はちょっと違いますよ

SAはちょっと気晴らし程度にね やっていこうかと

そんなことより勉強だ勉強

明日からガッツリやっていくぜ!!!





osu!のことですが4月の目標はクリア出来ませんでした。

あの譜面むずかしいわ...

また一年後にチャレンジします。

4月の目標のことを書いた記事



=終わり=


