Aim/Zero

音ゲ、FPSとかいろいろ


Posted by Jackker on


ブレイク・グリフィン

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback





ブレイク・グリフィンすごいや





コメ返
賭博さん:ありがとうございます! 頑張ります!


cw&重大発表

Posted by Jackker on   1 comments   0 trackback

今日のcw

4戦中3勝1敗


SS
fvfwvwefevfw.jpg

tett.png




と、ここで重大発表。

osu!アンインストールしました。

部活中に大学行きたいんだったらどうすればいいか考えた結果です。

SAもそのうち一時的に活動をやめて勉強に集中できたらと考えています。

決して引退したわけではないので勘違いなどはしないでください。


またosu!を楽しんでやれる日が来るまでがんばる


=終わり=

Category : SA

動画あげました!

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

昨日の昼頃さすがにゲームから離れるかーということでosu!を一時的にやめることを決意

しかし!!!!

帰宅してアンインストをしようとしたところ.....

最後に動画upしてからアンインストするか

ということで、どうがを一発撮り



その後 やっぱosu!面白いな。。。

結局アンインストすることはできませんでした・・・


俺ダメだね(・ω<)

cw面白いわwww

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

今日も楽しいcw日和でした。


一戦目
ytrytr

CCというみんな慣れないmapでのプレイでうまく点が取れず惜敗

チーム#ぴょんとこ..+゜さん 今日はありがとうございました。


二戦目
ふぇふぇ

mapはプロバンス

cpの次に自分たちが戦えるmapと言ったらpv

相手側はセンターを起点に攻めてきたのでセンターを中心に守りを固め戦いました。

結果ラウンド10:4と勝利することができました。

チーム愛”#Velikaさんとは一度だけ前に自分たちが作ったクランで戦い負けてしまいました。

今回はそのリベンジができてよかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



三戦目
ththr

面白いクラン名だったので釣ってみました。

相手もみんなノリノリでチャットとか打ってきて今日一番楽しかったです

キムチパワーの皆さん今日はありがとうございました。


四戦目
げ

11時過ぎに今日のクラン戦でcpをやっていないことに気付きどこか一緒にcpをやってくれるクランを探した結果
チーム伝説の工場長の皆さんとやることになりました。

まさかの10:0  ...

これには自分たちもびっくり(゜o゜;

このときホントcpが得意なんだなって思いました

チーム伝説の工場長の皆さんありがとうございました。



=終わり=

Category : SA

全勝wwww

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

44ですけど3戦3勝しました(・ω<)

全焼

全勝


一つ撮り忘れた





あ、再販キャラのプレゼント待ってます。

RIGHT∞LIGHTまでよろしくね(・ω<)

Category : SA

Xmas SS

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

screenshot154.jpg

今年もクリスマスがやってくる_ト ̄|○

screenshot155.jpg

SS(・ω<)

screenshot156.jpg

FCヽ(^o^)丿




今日もcwやったけど勝率下がった  何回かは勝ったけどw

Skypeにて

Y「はぁ# 死ね####」 (結構大きな声で
俺「カタカタカタwwwwwwww」 (osu!なうww
他「www」


Y「(・д・)チッ なんで俺だけガン見なんだよ#」
俺「カタカタカタカタwwwww」  (おす!なう
他「トラック強wwwwww」 (多分カウンターブローやってたねこれ


俺「きたーーーーーーーーーーーーーー」  (DTをFCしたときに叫んだ
他「・・・」



今日のcw中「Y氏」がとてつもなく苛ついてて怖かった。

牛乳飲めや

リトキチ

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

ss (2012-12-03 at 11.43.23)

リトキチなう

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

初55勝利

ss (2012-12-03 at 11.46.45)

はぁ...

最近勝率下がりっぱなしで悲しいわ

てかSCAR使いやすいね

俺の新しいメインだわ

Category : SA

絶望

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

面白かったから見てみて












CW勝てねーわ

55なんてどうやってやるん(´;ェ;`)ウゥ・・・

