Aim/Zero

音ゲ、FPSとかいろいろ


Posted by Jackker on


にっくにく

Posted by Jackker on   0 comments   0 trackback

※飯テロ注意

こんばんは、先月に続き焼肉に行って来ましたヽ(゚∀゚)ノ

今回はSAのクラン「Alfine」の面子と行ってきました。

と、言ってもリア友で結成したクランなんでオフ会とかそんなのじゃないです。

最初一人の家に集まる形で集合して軽くゲームの話

image.jpeg
パソコン弄ってるのがY.K. 立って見てるのがTurus. 足だけ見えてるのがMuy 撮影者 俺

「センシ低くね?ww」

「いや、高すぎwwwww」

と、センシの話ばっかり   センシなんて人それぞれだよ 


そして焼肉へ
image (1)

2500円食べ放題

4人で諭吉一枚

うまいし、かなり種類もあるし妥当かな

今日はじめて食べたのがパイプ(バイブじゃないよ><)、ハツ、クッパ、かな

パイプは軟骨より硬めでハマる食感だった

ハツは... たぶんもう二度と食べないでしょう  察してください

クッパは友達が食べてたのを見てウマそうだったので食べてみました。

普通に美味しかったですな


また集まって行きたいです





焼肉を食べ終わってゲーセンへ

jubeatとREFLEC BEATをやりに
正直osu!以外の音ゲーはやったことないです

はじめリフレクやったんですがY.K.がうますぎた
image (3)

たぶん上級者の人たちからみ見たらそんなうまくはないと思うけど僕の中では普通にうまいと思いました

osu!はそんなうまくないのに(´・ω・`)

一通り遊んで帰宅と

夜道怖かった(;^ω^)



またこの面子で集まれたら今度はラーメンを食べに行きたい





=終わり=

